« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月25日 (日)

YAHOOのアドパートナー

YAHOOのアドパートナーにチャレンジしてみることにしました。 使い方は、まだ、よくわかりませんが勉強してこのサイトでみなさんにお知らせしていこうと 思っています。 うまく表示されるでしょうか??


2008年5月 4日 (日)

ガソリン再値上げ

ガソリンが再値上げされてしまいましたね。car
街中なにを見渡しても値上げ値上げでちょっと気持ちもdownですが。。

みなさんは、今回の値上げについてどう思いますか?

緊急アンケート実施中

抽選でアマゾンギフト券がもらえるのでぜひ回答してみてくださいね。

こういうときオススメなのが、スタンド系のクレジットカード。
2-3円は必ず値引きされるのでささやかな抵抗ですがしちゃいましょう。
今日は、コスモ・ザ・カード を紹介します。
いまならキャンペーン中で、 入会時50Lまで10円キャッシュバック中sign03ですヨ


夢をかなえるゾウ

今、夢をかなえるゾウを読んでいます。半分くらい読み終わったところなんですけど、とってもおもろ~ 一気に読んじゃうのもったいないくらいです。
なんといっても、ガネーシャ関西弁なのがいい TVドラマ化になるそうなので、誰が、ガネーシャやるのか調べてみたんですけど、わかりませんでした。 で、で。自分でガネーシャ候補ベスト3を考えてみました。
ま、必須条件が関西弁で、ガラガラ声かな?なんて思って。

1位:哲夫(笑い飯) なんといっても、あのウイルコムのCMの声でいっていただければ。

2位;西川きよし 有名どころで関西弁なので。。ちょっと、声がきれいすぎかな?

3位;世界のナベアツ  どうです?いい感じでしょ?

みなさんも、コメント欄にぜひガネーシャは、この人!ということで記入していってくださいね。 で、オススメ本は 夢をかなえるゾウ

GWは締め切り間際の懸賞で

| コメント (61)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »