2008年5月 4日 (日)

ガソリン再値上げ

ガソリンが再値上げされてしまいましたね。car
街中なにを見渡しても値上げ値上げでちょっと気持ちもdownですが。。

みなさんは、今回の値上げについてどう思いますか?

緊急アンケート実施中

抽選でアマゾンギフト券がもらえるのでぜひ回答してみてくださいね。

こういうときオススメなのが、スタンド系のクレジットカード。
2-3円は必ず値引きされるのでささやかな抵抗ですがしちゃいましょう。
今日は、コスモ・ザ・カード を紹介します。
いまならキャンペーン中で、 入会時50Lまで10円キャッシュバック中sign03ですヨ


2007年5月19日 (土)

totoで億万長者!

サッカーくじtotoが話題になっています。なんと、当選金は6億円で、サーバは
ダウンするし、お店は長蛇の列です。

ちなみに、わたしもtotoは、まったく詳しくなかったのですが、ちょっとだけ調べ
て買っちゃいました。 今、話題になっているのは、totoの中でもBigという種類
です。

これは、試合の勝ち負けをコンピュータが自動に予想して当てるというものらし
いです。(なぜか、じぶんで予想することはできません) 1口は、300円です。
わたしは、ネットで購入しました。なんと、totoはネット上、それもネット銀行で
購入できるんです。

なんという銀行かというとeBANKという銀行です。 この銀行は、ネットでいろい
ろなポイントをGETする陸マイラーたちには必須の銀行と呼ばれている銀行です。

totoだけじゃなく競馬や競艇さらには、振り込み回数に応じて
お金がもらえたり、今までの銀行の常識を覆してくれる便利銀行です。 みなさんも、
この機会にぜひeBANKをチェックしましょう!