2008年5月25日 (日)

YAHOOのアドパートナー

YAHOOのアドパートナーにチャレンジしてみることにしました。 使い方は、まだ、よくわかりませんが勉強してこのサイトでみなさんにお知らせしていこうと 思っています。 うまく表示されるでしょうか??


2008年3月22日 (土)

初心者のためのオークション講座

最近、再びオークションにはまってます。 コツは??ってよく聞かれます。

一番大切なのは、出品にしても入札にしても商品の価値を見抜くことだと

思います。

つまりその商品をいくらで買えば得か?いくらで売れば得か?

まずは、リサーチしましょう♪

最近よく使うサイトがここで今、売りたい商品や買いたい商品がいくら

で取引されているかどうかわかるんです。と、同時に人気がある商品

かどうかも出品数でわかっちゃいます。 相場が、わかったら、あとは

、入札。入札する時間はあまりかんけいないけど、終了時刻は、夜じ

ゃないほうが競争相手が少ないです。 逆に、出品側になったら、終了

時刻は23時~0時がオススメ。予想以上に競ってくれますよ。 あとは

、あせらず、熱くならずにじっくりね。あわてて、高値掴みしないように

しなくっちゃです それでは、みなさんの幸運をお祈りしていま~す

楽天リサーチもオークションに負けずに面白いです。


2007年11月23日 (金)

T-ポイントがファミマで使えるようになりました

tsutaya関連のポイントT-カード。今年の春までは、コンビニ系ではローソンと提携していました。そして、しばらく、コンビニでは使うことができなかったのですが、今回晴れて?
ファミリーマートと提携です。

ポイント付加の条件はローソンと同じで、100円で1ポイント。
1レシートについて1ポイントとなります。
つまり、100円のものを買うと2ポイント貯まるということになります。

貯めたポイントをファミマやtsutayaで使えるというのはもちろんです。

楽天 でも使えるので、マイラーにとっては、得するカードのひとつといえるカードです。

今日から、コンビには、ファミマをキョロキョロ探してしまいそうですね(^_^;)


2007年10月20日 (土)

イトーヨカドーが近くにある方必見!

今回は、IYグループが近くになる方へのお得情報です。
IYグループとは、イトーヨーカドーとかヨークマートとかいったみなさん
おなじみのスーパーです。

そんなヨーカドーグループで使えるアイワイカードは、100円で1.5円分
貯まる優れものカードです。
わたしも、ポイント大好き人間なのですが、なかなか1.5%のポイントが
貯まるカードってありませんでした。
多くは、0.5%。それも、1000円以上とか条件があったり・・
これでは、なかなか貯まりませんね。

さらに、この1.5%分のポイントは、すぐに、いくらからでも使用できちゃう
んです。これで、有効期限切れで、切り捨てられちゃう心配もないわけです。

今なら、キャンペーン中で、
いのご利用金額合計を1,000円につき1口として抽選で2,000名様にセブン
&アイ共通商品券1,000円分プレゼント!
新規ご入会の場合は、さらに抽選口数10口が追加されます!!


2007年5月 6日 (日)

電子マネーを使いこなそう

パスモが出現したことで急に話題になり始めた電子マネー。これを使いこなさずして
得をしているとは、いえなくなってきました。

今回は、イオン系のWAONというカードを研究してみました。
特徴として、

1.イオングループで使える
2.チャージは現金かクレジットカード
3.200円使うごとに1円のポイント(ポイント率、0.5%)

ということになります。
0.5%のポイント率はけしていい率とはいえませんが、今までなにもなかったポイント
にこれだけのポイントがつくのでとりあえずよしとするしかないのでしょうか。。(~o~)

ちなみに、月3万円イオンで買うと年間1800円のお得になります。

ここでは、さらに、お得な方法を研究しましたので、それを紹介します。
それは、クレジットカードに紐付けです。

イオンカードに紐付ければ、さらに0.5%のイオンポイントがたまりますので年間3600
円のお得ということになります。
年会費・発行手数料は、WAONとクレジットカードを紐つければ無料なのでWAONを
使って得をしたい方はこの方法しかないと思います。


2006年6月24日 (土)

ネットマイルでポイント稼ぎ


共通ポイントプログラム・ネットマイル

ポイントサイトが好きな方多いと思いますが、ネットマイルはかなりポイントがたまりやすいサイトです。ほぼ毎日メールが来てその中のアドレスをクリックすると1ポイント以上はGETできちゃいます。

交換サイトも多いのでぜひポイントをためて好きな商品やキャッシュをGETしちゃってくださいね(^_^)v


2006年6月10日 (土)

HP上でクリックしてポイントGET

最近、はまっているクリック系のサイトですが、どうも、メールがたくさん来るのはどうもという方にはHpに表示されるバナーをクリックしてポイントがもらえるサイトがおすすめです。

サイト名はアドバプラスというサイトなのですが

無料登録だけで1000円分のポイントをGETできるのですぐにキャッシュバックできるまでたまると思いますよ。

さらに週一回みんなが見たポイントの合計ポイントがひとりに当たってしまう。宝くじ的な楽しみもみのがせないな~ちなみに、今現在のポイントは29000円分くらいになってました。当選確率もみることができるので要チェックですね

ワールドカップはじまりましたね


2006年5月28日 (日)

楽天ポイントを上手にためるには・・

最近、ポイント病に犯されていますが今日は楽天ポイントと他のポイントについて一日中調べていました。

結果的に、ポイント交換するサイトはあるのですが、お得度の違いは判明せず。まだまだ、知恵比べです。 ただ、楽天ポイントと他のポイントを同時にためる方法はあります。

まず、楽天カード を準備します。 それと、TUSTAYAカードを持ってローソンへお買い物♪ ローソンでのお買い物には、TSUTAYAポイントがたまりますので(来店ポイントプラスお顔物額に応じたポイント)それでまずポイントGET!

お金を払うのに、楽天カード を使えばこちらにもポイントがたまります~ ポイント率は、他のカードと比べてトップクラスです。

最終的には、TSUTAYAポイントは楽天ポイントと相互に使用できるので好きなほうに移行して使ってくださいね。 2000ポイントプレゼント! 今なら、お得なキャンペーン実施中なので要チェックです。


2006年5月 2日 (火)

3本セット!!

ECナビ は、アンケート・ポイント・商品口コミの3点セットが楽しめる欲張りなサイトです。

特に、アンケートの依頼は結構多く(なかなかアンケートサイトを登録しても依頼がこないサイトもあって、キャッシュバックに行き着けないとなげくこともありません!)

また、ポイントも毎日くじや懸賞・メール・じゃんけんなどなどさまざまな種類があるので
毎日ポイントゲットですぐに目標のポイントがたまっちゃうのです。

たまったポイントはもちろんキャッシュバックですので、まさにお小遣いサイトです。

さらに、商品の口コミも充実していて、どれにしよっかな~どこが安いかな~といった
調査にも使えちゃうんです。

いまなら、ルイ・ヴィトン モノグラムミニノート などなどが当たるキャンペーンもしている
のでこの機会をお見逃しなく。。

★本日の運試し★「三角クジ」で現金1万円当たる


2006年3月 4日 (土)

ポイントサイトやアンケートサイトに最適な銀行

ネットで得するサイトは、ポイントサイトやアンケートサイトが多いですが、その謝
礼をもらうにはネット銀行を使わないとお金でもらえないところが多いです。

数あるネット銀行の中でお勧めなのが イーバンク銀行 ジャパンネット銀行
です。

イーバンク銀行は、 totoサービスや地方競馬の決済銀行としても使えますし、な
によりお得なのが

ゴールドラッシュというサービス。 イーバンクに振り込まれる件数に
よりお金がプレゼントされちゃうんです。つまり、実質、利息アップ!というわけです。
振り込まれる金額については、ゴールドラッシュプログラム をごらんください。
また、定期預金の利率 も他行に比べて高いです。

一方、ジャパンネット銀行もJRAの決済にも使えるし、オークションの決済に強いです。
また、YAHAOO!との提携もうわさされておりこれからますます期待できるネット銀行の
一つであることは間違いありません。 ぜひ、2行の口座を使ってじゃんじゃんお小遣い
をためましょう~(^_^)v